「今度の配り隊はいつですか〜?」
と聞かれることも多かった09年春。
しかし、私隊長が、4月から仕事を再開し(てしまっ)たため、自由な時間がほとんどなくなってしまいました。
ようやくまとまった休みを取れるのが夏。
しかしこの夏休み期間中は、教会のキャンプも重なるため、他のメンバーはそちらにかかりきりになります。


そこで、この夏はトラクト配布でなく、
「奥会津の姉妹を訪ねる&奥会津を知ろうツアー」に変えて計画をたてました。
というのは、東京在住(と勝手に決めている)いのちのことば社の方に奥会津を見てもらって、
ああ、こんなところが日本にもまだあるんだなぁ、と思っていただいて、
祈りに覚えてもらえたらな〜、と思ったからです。

残念ながら今回はお休みがあわず一緒に行けませんでした。でもいつかきっとご一緒しましょうね!!

というわけで今回は私と、私の母の二人で行ってきました。



いつものようにあたたかい歓迎。
それからさゆり温泉(ここの泉質はいいですよ〜)。
夜空の星!トマト!
会津のにおい!

満喫してきました。

B姉妹の手作りトマトジュースのおいしかったこと…!
素材がいいとそのままでおいしいから。

一緒に祈って、みことばを読んで…というより、韓国話に今回も花が咲き…
今度いっぺん東方神起のコンサートに行ってみようかしら。


さて!秋になったらトラクト配り隊復活予定です!