◇隊長 Grace 
福島県の奥会津に7年間住んだことがあり、高齢化率全国上位を占めるこの地に教会があったらいいのになぁ、と思うようになる。まずはトラクト配布から、と仲間を募って始めたのがこの「トラクト配り隊」。
◇隊員1号 Satopan
最近、埼玉の神学校を卒業した宮城県白石人。いろんなところにおいしい手作り弁当を持参するだけじゃなく、シフォンケーキもおいしく焼く。手作りの化粧水を作るなど自然に優しい倹約家。
◇隊員2号 Romi
アメリカの神学校で学び、そこでの経験や人脈を生かした活動で日本とアメリカの架け橋的存在。トラクトを配るときのテクニックは彼女にお任せ!
◇隊員3号 Meg
第2回の大玉配布からメンバーに仲間入り。黙々とトラクトを配る姿が素敵。動物のいるご家庭に配るときに彼女の本領が発揮される。