美郷ガーデンシティ582枚!
 6月5日(木)、予報は曇りだったにも関わらず、きれいな青空がのぞくちょっと暑いくらいの日に、第2回のトラクト配り隊が福島市松川の美郷ガーデンシティで行われました。
 今回は新しいメンバーが2人も与えられました!一人は白石のとみ子姉。今のこの時が与えられていることに感謝しての参加でした。もうひとりは第3号で初登場、大納言アイスを食べていた安田姉。来られることを知らなかったので、集合場所に「遅れてすいませ〜ん!」と到着されたときにはみな驚きと喜びでした。
 一日を予定していたのですが、なんと午前中で終了。みんなが持ってきてくれたおやつやおにぎりに阿部姉の準備してくれたカレーのお昼をはさんで、午後は少しのんびり交わりの時間となりました。




第3回トラクト配り隊はさいたま県で!
エンターライン先生が留守を守られている、埼玉県毛呂山の教会のお手伝いに行かせていただくことになりました。日にちは6月13日(金),14日(土)です。13日と14日の半日を使って、トラクトを配布する予定になっています。高橋寛実姉と私、阿部恩が行ってきます。
毛呂山の地域の方々のために、トラクトを主が用いてくださるようお祈りください。