大玉村約600枚完配!



10月3日(金)に行われました、二本松BC特伝チラシ配布は、秋らしい晴天のもと、無事約600枚を配ることができました。
午前と午後にわたり、途中おいしい休憩をはさみながら、楽しく行われました。
大玉村産のお米を使った団子などを提供している「ままや」では、みたらし団子、ごま団子、よもぎ団子、それにたこ焼き風味をおいしくいただきました。柔らかくってあんなお団子は初めてでした。

お昼は本宮にある「屯ちん」でラーメンを。豚骨ベースの醤油や味噌ラーメンで、とても美味しかったです。それにしても並・中・大盛りがみんな同じ値段で、私は今回は並にしましたが、今度はお腹を空かせて大盛りを食べる決意です。

最後の最後にはやっぱりサーティ○ンで。

・・・あらら?美味しい報告ばかりになってしまったような気がします。

今回参加してくださったのは、安田姉、高橋姉(AM)、メグ(PM)、平山師、阿部兄姉、寛実姉、そして私、隊長でした!
みなさまのお働きに感謝!
ある万歩計持参の兄弟は、本日一日で2万7千歩を記録していたそうです。

◇参加してくれた方からの感想◇
私は午後過ぎからトラクト配り隊に参加しました。久しぶりにトラクトを配り、また隊員たちとお話ししたりして、とても大切な主の働きをしているのだと感じました。

次回は10月17日(金)を予定!場所は福島市です!!