◆福島トラクト配り完配!◆
10月17日(金)に、福島市のトラクト配りをしました。これは、10月19日(日)10:30〜、14:00〜に行われる、福島聖書バプテスト教会の特伝のご案内チラシの配布です。400枚を1時間半で完配しました!この日の参加者は6名。この日も天気は守られ、気持ちのよい香ばしい空気を吸いながらの配り隊でした。今回初参加の方もおられたことも感謝でした。
◎ 五十嵐咲百合(福島聖書BC)快晴の今日、初めてトラクト配りに参加しました。一人でも多くの人が来てくださるようにと祈りつつチラシをいれました。私もこの教会の玄関を入るとき、すごく迷ったので、多分、来会の人も同じ気持ちだと思います。神さまのご計画はどうかなと思います。教会員として心して交わりたいと思ってます。
◎ 阿部喜七郎(二本松BC)みんなで暑い中一生懸命配りました。枚数は少なかったけど、一枚一枚主が用いてくださるように祈りながら配りました。今度の特伝に新しい方が来られるといいな。
◎ 阿部冨士子(二本松BC)
配った一枚一枚を主が用いてくださって、そのチラシを見て特伝に行こうと思う方が起こされるといいと思いました。交わりの時も感謝でした。

◆福島写真館◆

☆次回は!
11月7日(金)、会津方面を計画しています。詳細が決まり次第、報告します!ブログもときどきのぞいてくださいね。